エイジングケアでおなじみのメコゾーム様から


スウェーデンのリップクリームが届きました音譜


しかも日本では酵素コスメのメコゾーム様のみでのお取扱い品です!!


ColdZyme LIP BALM / 酵素リップバーム 【リップクリーム】



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-酵素リップバーム

8ml 1260円(税込)


酵素リップバーム ColdZyme LIP BALM


こちら上のプレーンタイプとストロベリータイプの2種類あるそうひらめき電球




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-酵素リップバーム


酵素コスメはいろいろあれどリップクリームin酵素は初めてアップ


活性型天然海洋由来酵素と呼ばれる成分が


配合されていてくちびるに潤いを与えてくれます。


全成分はコチラ↓

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-酵素リップバーム




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-酵素リップバーム


プレーンタイプは丸形先端で


ストロベリーは斜めカットひらめき電球

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-酵素リップバーム


透明なジェルで塗ってみるとビックリ!!


基本的にこういったジェルタイプはハチミツのような


とろみ感があるのですが触ってみると水のようしずく


サラサラして唇にのせてもベタつきがなく変なテカリもなんです!!

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-酵素リップバーム

カサカサな唇にのせてもやさしく伸びてツヤ感を出してくれました音譜


しかもしゃべったり長時間経つといつもならとれっちゃって乾燥するのですが


こちらは唇に浸透していく感じでとれても唇は潤ったままなんです!!


仕事中になかなか塗り直しできないので潤いキープは助かります合格



酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中 TKS株式会社


ColdZyme LIP BALM / 酵素リップバーム 【リップクリーム】



↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村