PA++++ フォープラスが日本でも今年から解禁という話は


すでに知っている人も多いかと思いますが


春夏のUVケアが変化しそうですねひらめき電球


さっそく初のPA++++ フォープラスを体験すべく



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-プライバシーUVジェルBB

25g 1,575円


プライバシーUVジェルBB


全成分はコチラ

http://www.kokuryudo.co.jp/cosme/product/privacy_12.html



なんと


SPF50+


PA++++!!


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-プライバシーUVジェルBB



黒龍堂さんでは初のPA++++仕様のコスメなんだとか音譜


シミシワにはSPFよりもPAの方が大事なんです!!


肌の奥まで浸透するUVA波をB波と共に徹底カットしてくれる強い味方合格



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-プライバシーUVジェルBB

容器も女性向けで可愛らしいのですが


驚いたのが重さひらめき電球


すっごく軽いんです!!



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-プライバシーUVジェルBB


ジェルはクリームのような感じでしっかり色が付いています。


最初は濃い!!


っと思っていたのですが伸ばしてみると・・・



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-プライバシーUVジェルBB

ちょっとまだテカリがありますが




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-プライバシーUVジェルBB

少し経つとかなり肌に馴染むのとテカリがなくなりましたビックリマーク


すごいUVケアの効果があるものって付け心地が良くなくて


乾燥したようなカサカサ感が出てくるのですがこちらのジェルは


サラサラしていて潤いはキープされています。


そしてこの色馴染みはグレージュという肌色を選ばない万能色なんだとかひらめき電球


グレージュ初めてでしたが私の肌にもしっかり馴染んでくれましたにゃ


bbクリームだと独特の香り、カバー力があるものだと色がしっかり乗るんですが


コチラは化粧下地が主なので薄付き&香りが全然無いのがとても良いですひらめき電球


軽めのメイクをしたい場合はこの上にフェイスパウダー


さらにしっかりメイクにはファンデーションをするとUVケア&肌色補正で効果はバッチリです!!


カバー力はまずまずなので気になる人はコンシーラー併用かな?


軽い付け心地のUVケア商品は希少なので


UVジェルBB春夏に大活躍してくれそうです☆


クレンジングもいつものでOKだったので使い心地もGOODクラッカー




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


株式会社黒龍堂




↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村