長寿の里といえば



つかってみんしゃいよか石けんが有名ですが


今回はコチラ


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-白繭美容液

30g 3600円


つかってみんしゃいよか白繭美容液


を使ってみました!!



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-白繭美容液


この黄色い美容液の中身はというと・・・


美容成分プラセンタ


ただのプラセンタではなく九州産の


鹿児島の契約農家の黒豚プラセンタのみ使用!!


そして名前についている白繭しろまゆ


つまり


シルク!!


繭のもつフィブロインという美肌成分を独自成分でナノ化(小さくする)が


そして浸透型プラセンタとあわせることで


人肌組織に一番近い天然シルク


ナノシルクフィブロインが入っています☆


さらにさらに


新成分のヒアロリペア配合


これは優れた親和力、浸透性にこだわり開発された成分で


プラセンタとナノシルクフィブロインを肌に浸透させてくれるんだとか音譜



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-白繭美容液

さっそく使ってみました。


美容液を出すにはちょっと小さい?口ですが



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-白繭美容液


ポンプ式なのでけっこうしっかりした量が出ます。


1回で上くらい、顔で4回ほどでした。



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-白繭美容液

そうそう、キャップがこれ長寿の里のトレードマークの虹になっているんです虹


カワイイw



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-白繭美容液


ジェルのような美容液で軽く付けるとムラになってしまうので


しっかり伸ばして付けますひらめき電球


肌に優しい防腐剤フリー、香料・着色料不使用なので


イメージで独特な香りがするんじゃないかと


思っていたのですがコチラの美容液は全然香りがありませんでした。


伸びも良く本当に浸透が早い!!


ペタペタする間もなくサラッとしています∑(゜д゜)


肌の内側からハリが出てきた感じがするのが嬉しいです音譜



洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト参加中


長寿の里

【長寿の里】 つかってみんしゃいよか白繭美容液

【長寿の里】 つかってみんしゃいよか白繭美容液




↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村