今までいろいろな石けんを使ってきましたが


生せっけんはお初!!



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん

80g 2100円(税込)


ルネール フレッシュハーブ生せっけん



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん

まずパッケージがカワイイひらめき電球


チョウチョ付いていますよ!!


プレゼントしたら喜ばれそう~時期的にホワイトデーにもいいね★


この箱を開けると



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん

ビンに入ったフレッシュハーブ生せっけん


洗顔ネット


洗顔説明書音譜


まさに洗顔セットキラキラ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん

生石けんはまっしろ~



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん
すくってみるとちょっとかためで


ツブツブや柔らかいところナドナド


練りせっけんとは違ってさわり心地が面白いですw


この生せっけんには95%も


砂漠のエジプトで力強く生きる


植物成分など厳選された


10種類のオーガニックハーブ配合アップ


全成分はコチラ↓

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん


なぜ生せっけんなのか!?


それは固形石鹸だと固めるために


入れられる有効成分が限られてしまうからあせる


生せっけんなら


普通の石鹸の数十倍~数百倍も有効成分


を入れられるそうです!!


さっそくこの生せっけんを使って洗顔してみますひらめき電球



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん


この指先に少し取った量で・・・





ドーン







女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん

こんなに山盛りの量の泡が出来ます!!




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-フレッシュハーブ生せっけん

このもっちもちの柔らか泡は


スッキリとした爽やかな香りがしますひらめき電球


この泡で洗って流すときに水で洗い流すのがポイントビックリマーク


この時期にはちょっとキツイですがこれをすると


肌がかなり変わります∑(゜д゜)


私の肌はサラサラと肌触りが変わっていました!!


まだ化粧水付けていないのにしっとりサラサラ


顔の油や汚れがキレイに落ちている感じです音譜


鼻のざらつきは1回では落ちませんでしたが


すごいよ生せっけんアップ


モデルさんも愛用しているだけあって実力あるせっけんでした。



ビンに入っていて見た目とっても食べられそうな感じなので


冷蔵庫に入れたらジャムとかに間違えられそうw



ルネールのファンサイトファンサイト参加中



厳選10種類のオーガニックハーブ配合★『純生せっけん』




↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村