話題のグルコサミン実は今まで


摂ったことが無かったのですあせる


グルコサミンの効果としてはTVでよく聞きますが


膝や腰といった関節部分の細胞の新陳代謝を良くしてくれます。


20歳からもう減少が始まっているので私もなめらか動作が出来るように


しっかりグルコサミン摂らねば∑(゜д゜)


ということで通常の3倍効率良くグルコサミンが摂れるコチラ!!


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-苑華・グルコサミンゼリー

苑華・グルコサミンゼリー トライアルパック 10g×9包


本品は310g(10g×31包) 6650円(税込み)


・ブドウ味

・リンゴ味

・オレンジ味


と、3種類味があり飽きることなく食べられます音譜


栄養成分はコチラ↓
女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-苑華・グルコサミンゼリー


1包どれも7.4Kcalというヘルシーゼリーなのに


吸収率に優れたN-アセチルグルコサミンという


ヒアルロン酸の主成分がなんと


18600mgもはいっています!!


※1包600mg×31包


原材料はコチラ↓
女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-苑華・グルコサミンゼリー


その他にもサポートしてくれる成分がたっぷり入っているゼリー


味はどうなのか!?


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-苑華・グルコサミンゼリー


3色のキレイなゼリーです音譜

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-苑華・グルコサミンゼリー

薬ではないので決まった食べ方はないのですが


1日1~3包目安で食べるといいそうですひらめき電球


ゼリーは弾力のあるしっかりゼリーで


私の好みはリンゴ味リンゴ


さわやかなリンゴ味美味しい~


ブドウは甘みがあって子供が好きそうひらめき電球


オレンジはちょっと酸味がある爽やかなオレンジ味キラキラ


3つともコラーゲンゼリーと違って独特の味はなく


本当に普通のゼリーを食べている感じで食べやすいですアップ


量も少なくて3つ食べても物足りないくらいw


グルコサミンを摂るのってカプセルや錠剤のサプリのイメージがあったので


ゼリーなら水もいらないしとっても食べやすいのが良いですねひらめき電球


両親がグルコサミンかなり興味津々だったので勧めてみますビックリマーク



苑華-SONOKA-ファンサイト参加中

株式会社HBカンパニー


株式会社HBカンパニー





↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!