昨日行われた


株式会社ミヤカワのバイオエクセル2説明会は


アットホームな感じでとっても楽しみながら参加させて頂きました!!



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2

73500円(税込み)

こちらがバイオエクセル2ひらめき電球


医療でも使われるすごい機械なんですアップ


光源や照明関連機器、電気・電子部材を中心に扱う企業の


株式会社ミヤカワが家庭用に開発したLED赤外線健康機器ビックリマーク


説明会なので最初にバイオエクセル2の


使い方や開発の経緯を聞きます。


最初はレーザー治療の機器を作っていたのですが


レーザーは取り扱いが難しく使える人が限られるため


誰にでも安心して使えるLEDを使ったバイオエクセル2が開発されましたキラキラ


仕様はコチラ↓

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ


もちろん国産で


とっても頑丈で壊れにくいのだとかビックリマーク


バイオエクセル2の使い方は2種類ひらめき電球


電源コードを挿して使うのと


こちらのように



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2

単3電池を3つ入れてコードレスで使う方法。


ちなみに電源コードを挿していても充電はされません。


操作はとっても簡単でボタンは2個だけひらめき電球


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2


一番下のPAWERが電源ボタンで


上がMODE


モードボタンを1回押すと振動とピッピッという音がなります。


2回押すと振動と音がなくなります。


3分経つと自動的に止まるので私は振動をオンにして使うのが


分かりやすくてオススメですひらめき電球


LEDの光は赤なのですが


私のカメラだとオレンジっぽくなってしまいましたあせる


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2


この赤い光がLEDの近赤外線


美容に効果のある波長なのだそう音譜


LEDは赤色の周りにさらに10個計11個のLEDが付いています。


このLEDから出る近赤外線


痛みナシ


副作用ナシ


鍼治療の効果があるというスグレモノ合格


全身どこでも使えます。


頭でも顔でも足でも基本的に直接当てて使います。


服の上からでも使えますが直接光を当てたほうが効果的とのことビックリマーク


あ、ただし目にあてるときは目を閉じて当てます。


肌だと全然当てていても温度や感触を感じませんが


目の上にあてるとほんのり目の奥があたたまる感じがします∑(゜д゜)


説明の後は女性の佐藤先生と男性の前場先生の


実践講座!!


美健療法ビケンリョウホウを皆で学びましたひらめき電球


美容と健康は繋がっていて体を健康にしていくことで


美容への効果も高まり若返るなんてステキすぎる!!


まずは私のほかにも多かった肩こりに効果的なツボ


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ

ツボを見つけるコツは


押して痛いところや


押して気持ちの良いところひらめき電球


ちなみに右肩、左肩の痛みで自分のお疲れ部分が分かります。


私が当てはまった左肩


低血圧や心臓がお疲れあせる


たしかに当たっていました∑(゜д゜)


右肩は消化器官、胃がお疲れ状態。


ちなみに斉藤先生の患者さんで右肩の痛みを訴えていた人が


調べたところ大腸がんだったのだとか叫び


あと簡単に出来るのが爪


爪の根元、甘皮がある部分って白く山になっていますよね?


キレイな山になっていると健康な状態で


線が入っていたりすると病気の可能性も・・・


あとは爪を押すと白?黄色になりますがこれがすぐ赤色に戻ると


健康ですがなかなか色が戻らないと貧血の可能性がありますひらめき電球


前場先生の鍼治療の様子。


めっちゃ顔にささっていますw


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2

※撮影の許可いただいたので顔は隠さずのせさせていただいています、


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2
鍼はコチラ


髪の毛の3分の1の細さあせる



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2

せっかくなので私の肩にもさしてもらいましたw


もちろん鍼治療のプロにさされれば全然痛くないですひらめき電球


初めてのハリw


今度顔をやってもらいたいですw


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-baioekuseru

動物にもコレだけたくさんのツボがあって


人間よりも効果がすぐ分かるとかw


ちなみにバイオエクセル2は動物、犬や猫にもつかえるという


スゴイ機器!!


約1ヶ月のレンタルでどこまで変わるのかとっても楽しみです音譜


毎日寝る前もしくはお風呂後に使います☆




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-バイオエクセル2


お土産にソイワックスアロマキャンドル&ソープセットも頂いてしまいました。


今度はまた別のツボを紹介しつつ記事にします


LED近赤外線健康機器のミヤカワファンサイト参加中




株式会社ミヤカワ


株式会社ミヤカワ

バイオエクセルⅡ【株式会社ミヤカワ】