ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」レシピコンテスト♪に参加しています!!


こちらが新発売の


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ピエトロ


ピエトロドレッシング しょうゆ麹オリーブオイルです。


野菜はもちろん魚料理にも使える万能ドレッシング音譜


テーマは行楽おかずなのですがメインにもなる


簡単レシピ


ピエトロめかじきソテー


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ピエトロ


さっそく


材料


・めかじき切り身 2枚

・ピエトロドレッシング しょうゆ麹オリーブオイル 1本

・サラダ 適量

・オリーブオイル 小さじ1


まずは切り身を


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ピエトロ

ピエトロドレッシング しょうゆ麹オリーブオイルで漬け込みます。


だいたい20分くらい漬け込んだら



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ピエトロ

フライパンにオリーブオイルを入れて



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ピエトロ
めかじきを焼いていきます。


両面、中火で5分ほど焼いたら



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ピエトロ
こんな感じに焼けますひらめき電球


最後にお皿に乗せてサラダを盛ったら完成ですキラキラ


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ピエトロ


お弁当に入れる場合は食べやすい大きさに切って入れます。


味はサッパリしていてサラダと相性がとってもいいです(`・ω・´)



ピエトロファンサイトファンサイト参加中


ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」

ピエトロドレッシング「しょうゆ麹オリーブオイル」


《公式》ピエトロの通販サイト
《公式》ピエトロの通販サイト

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!