海の恵みがたっぷりつまった


沖縄サンゴの美容液!!

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-サンゴ美容液
30ml 8190円(税込)


マリーンバイオ コーラルスペシャルエッセンス


この写真ひらめき電球


沖縄の海ってほんとキレイですよね~キラキラ


あの透明感のある海のような肌になるにはサンゴパワーです!!


こちらのサンゴ美容液は100%沖縄産のサンゴが使われていますひらめき電球


サンゴはいろんな用途に使われていて


たとえば水の浄化剤ひらめき電球


残留塩素やカルキ臭などの不純物を取り除いてくれます。


おまけにサンゴのミネラルが水に溶け出してミネラルたっぷりの美味しい水になります音譜


なんと健康食品としても使われています。


サンゴはミネラルたっぷりなのでサプリとして食べることも可能☆


そして化粧品ビックリマーク


サンゴパウダーは古い角質や毛穴汚れを吸着除去してくれます。


サンゴは天然の紫外線カット素材でもあり通気性にも優れているので


汗なども吸収発散してくれます音譜


さらにさらにサンゴの天然パワーは抗菌力&防腐効果もあるので肌を清潔に保ってくれますひらめき電球




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-サンゴ美容液


面白いことにパッケージの中に使用方法などが書いてあります


全成分はコチラ↓


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-サンゴ美容液


無香料・無着色・パラベンフリーのコスメですラブラブ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-サンゴ美容液

キレイな色の美容液ですねアップ


この中にはサンゴに含まれる70種類以上のミネラルがたっぷり含まれています。



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-サンゴ美容液

プッシュ式なので使いやすいですね~



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-サンゴ美容液
量も少しずつ出てくれるので自分の使う量が簡単に出せますひらめき電球


香りは美容液の香りです。


ツルンとした液で伸ばすと最初サラサラなのですがだんだんと


肌がモチモチしてきました!!


美容液なのにベタつかずサラッとした仕上がりが良いですね~


乾燥で手のシワも気になるので顔と手に使っていますひらめき電球


サラサラでハンドクリーム使うよりこっちの方が馴染みがいいですw




Coral Style ファンサイトファンサイト参加中



マリーンバイオ株式会社
マリーンバイオ株式会社


マリーンバイオ公式Facebook
マリーンバイオ公式Facebook




↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!