MAGIC BALL (マジックボール)

マジックボールとっても気になっていました。


今年は新年早々インフルエンザA型にかかり


寝込んで悔しい思いをしましたダウン


なのでもう風邪もひきたくないんです!!


そこでマジックボールを玄関に置いてウイルス完全ガード計画を考えていますひらめき電球


マジックボールは空気をキレイにしてくれる空気清浄機なのはもちろんですが


水とソリューションというものがいるんだとかひらめき電球


混ざり合うことによって空気中のウイルスや細菌やニオイの元をカプセルで


閉じ込めてしまうのです音譜


普通の空気清浄機と違ってとってもオシャレなのが特徴的で


デザインも数え切れないくらいあるのが魅力的ですね~(≧∀≦*)


ソリューションも香りが豊富で迷ってしまいますアップ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-マジックボール

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-マジックボール
こちらは一部ですがHPを見ると地球儀の形や木を使ったものなどさまざまな


マジックボールが見られます音譜


玄関に置いたらオシャレ&空気がキレイ&香りで家に入った瞬間に癒されると


良いことづくめなので


Q この冬MAGIC BALLで空気を洗浄したい場所はどこですか?

A 玄関です。


いつも空気の入れ替えに換気をしているのですがその間部屋が寒すぎて


コートを着込んでいるのでぜひマジックボールを使って暖かい冬で乗り越えたいです!!




MAGIC BALL7名様☆空気洗浄機で空気を洗ってインフルエンザに負けない冬に ←参加中




空気洗浄機 MAGIC BALL




アンティバック オンラインショップ