新宿タカシマヤタイムズスクエアの


レストランフロア レストランズパークでは


2月1日からバレンタインにピッタリな


『とちおとめ』ストロベリーメニューフェア開催音譜

女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-とちおとめメニュー


これはぜひ行ってみたい!!


ちょっと紹介しますと


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-とちおとめメニュー


天厨菜館(テンツウサイカン)さんの
八幡平ポークのステーキ とちおとめと黒酢のソース 1,260円


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-とちおとめメニュー


シターラ グローブさんの
スパイシーとちおとめセット 1,450円


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-とちおとめメニュー


築地 玉寿司の
魚貝ととちおとめのカルパッチョ 840円



全部フルコースで味わってみたいですが



この中で食べてみたい意外なとちおとめメニューは


やはり最初の写真で衝撃的だった1番目の


天厨菜館(テンツウサイカン)さんの


八幡平ポークのステーキ とちおとめと黒酢のソース!!


ステーキの上に赤くてキレイなとちおとめが輝いていますキラキラ


栃木のとちおとめと秋田のポークの県を越えたコラボはどんなお味なのか


考えただけでとっても楽しい音譜


さらに甘酢まで加わった中華なんだとかひらめき電球


さわやかなお味なのかはたして!?


実際に食べてみて美味しさをぜひ伝えられたら良いなぁ~


他にもたくさん意外メニューがあるので


バレンタインのデートにピッタリ!!


ステキなサプライズになりそうですね☆


【ご飲食券20名様】意外な組み合わせ!いちごメニューフェアで気になるメニューは? ←参加中




新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク




女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート



レストランズパーク みんなのおいしい!情報局