ナチュカバBBクリーム★


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ベビーピンク BBクリーム
20g・987円


バイソン ベビーピンク BBクリーム  


去年ご紹介したこともある人気のBBクリームひらめき電球


ベビー級透明キメ肌になる!!ベビーピンク BBクリーム ナチュラルカラー使用

http://ameblo.jp/miisa00/entry-11415069921.html



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ベビーピンク BBクリーム


今回はライトカラーを使ってみました音譜


1本8役の中身はと言うと・・・


①乳液

②美容液

③クリーム

④UVケア 

⑤化粧下地

⑥コンシーラー

⑦ファンデーション

⑧仕上げパウダー


という機能的なメンバーぞろいw


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ベビーピンク BBクリーム


そして可愛いピンクのクリームはポーチに入れておきたいスッキリタイプキラキラ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ベビーピンク BBクリーム

UVケアはしっかりSPF35 PA++


無香料で使いやすいのも特徴です音譜



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-ベビーピンク BBクリーム

手に出すと明るめなのですが肌に伸ばすと浮くことはなかったですひらめき電球


朝早く時間がないのでいつもBBクリームを使っているのですが


こってりベタつくBBクリームと違ってこちらのベビーピンクBBクリームは


すごく軽くて伸びも良いんです音譜


ムラなく付けられてソッコー赤ちゃん肌の出来上がりラブラブ


肌の毛穴を隠してくれるのに透明感のある自然な感じに仕上がるのでかなり


お気に入りですアップ


しかも乾燥知らずでずっと潤いが続くのが嬉しいラブ


塗った感が欲しかったり濃いメイクをする場合はちょっとパウダーのせてあげると


また違ったメイクも楽しめます!!


ナチュラルカラーとライトカラーの2種類を使ってみましたが


私の肌に合っているのはライトカラーかな?


どちらも日本人女性に合うように出来ているので色が浮いてヘンってことにはならなかったですひらめき電球


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



↓クリックお願いします(^・∀・^)



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村