オリゴのおかげを試してみました!!




おかげさまオンラインショップ

こういった商品は初めて使うんですがまずオリゴ糖ってなに!?


砂糖の代わりに使うもの?


とナゾだらけあせる


オリゴ糖とは・・・


腸内の善玉菌を増やす!!


血糖値を上げにくい!!


そして低カロリーなものなんだそうひらめき電球


オリゴのおかげは甘味料で使い方としては


コーヒーや紅茶、ヨーグルトにかけたりパンにぬったり料理にもOK音譜


カロリーは砂糖の半分でさらにこの商品はトクホ(特定保健用食品)なのですビックリマーク


とりあえずいつものフルーツスムージーに混ぜてみることにしました。


材料は


・凍らせたバナナ


・水


・オリゴのおかげ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-セット

まず水と凍らせたばななを入れて



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-オリゴのおかげ

じゃーん!!


オリゴのおかげ登場w


ちょっと舐めてみると


甘ーいラブラブシロップだね。


これをいれて混ぜたら



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-スムージー

ハイ完成アップ


水を牛乳にすると生バナナ牛乳が出来るよひらめき電球


飲んでみるとけっこうアッサリしたお味ですね~もともとバナナも甘かったねw


次は別の果物でもチャレンジしようひらめき電球


ちなみに最近はバナナスムージーにオリゴのおかげを足して飲んでいたら便秘もなく


快適です音譜なんとなく腸が元気になったのかな!?


ちなみにオリゴのおかげは赤ちゃんでも乳アレルギーの人でも食べられるシロモノキラキラ


家族みんなで使えるのがいいね~今度料理でも使ってみようクラッカー



追記


先日オリゴのおかげ様からメールを頂きました!!


わざわざご連絡いただきありがとうございましたラブ


つい先日はリンゴと水とオリゴのおかげを入れてジュースにしましたよ~



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-りんご


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-りんごスムージー


これは混ぜが足らなくてサラサラしなかったけどリンゴのシャキシャキ感を味わえたし


優しいお味だったのでよしw



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中







おかげさまオンラインショップ











人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村