株式会社ビー・エイチ・ラボ様ありがとうございますビックリマーク



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-セット



スリランカ政府認定のサラシア[コタラヒム]のダイエット・サプリ 「コタラ・ダイエット」が届きましたよ音譜


スリランカはインドの下にある国なんだとか。


知らなかったw


サランシアとは・・・


インドやスリランカで紀元前から伝統的な健康法に用いられてきたハーブのことで


インド産とスリランカ産では環境などの違いからまったく別物なんだそうあせる


ちなみにスリランカ産のほうが評判が高いとのことひらめき電球


コタラヒムとは・・・


サランシアの1種で成長に7年もかかるハーブで


古代スリランカの王様がコタラヒムブツの幹で作られたマグカップに


入れた水を飲んで健康を維持していたと言われているそうです。



付属の冊子には




女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-冊子


こんなことが書いてありました。


19時以降でも食べてる・・・


ご飯、甘いもの大好き・・・


食事制限ニガテ・・・


外食多い・・・


最後はビミョウあせる


ニガテだけどジョギングしてるしひらめき電球


そこでこのサプリの力を借りたいと思います!!



じゃーんビックリマーク


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-サプリ


粒が灰色です!!


匂いは少し薬っぽいというか粉っぽい香りがしますねひらめき電球


ハーブだからかな?


水で1日4粒~6粒とのこと。


錠剤タイプなので飲みやすいのはありがたいです。


コチラが成分↓



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-成分

コタラヒム以外にも


・コレウスフォルスコリ


・キノコキトサン


・白いんげん豆エキス


・クロム酵母


・黒大豆種皮エキス


・カテキン(緑茶抽出物)


など人気の成分がたくさん入っていますアップ


そして原料の加工はすべて国内でされているというのも安心ですねラブラブ


まだ飲んで1日目ですが便秘に効果がありましたきらきら!!


体重にも効果が出てくるといいなぁ~運動とあわせてがんばろう!!





美容と健康のビー・エイチ・ラボファンサイト参加中