ここはノロケ全開で行こうかと思いましたがそれはまた今度w


大切な記念日はやはり自分の誕生日ですねひらめき電球


まだまだ親には勝てませんあせる


家族皆でお祝いしてもらった誕生日、


友達にもらったプレゼントが懐かしい・・・。


小学生の頃に自分の生まれたときのことについて親にインタビューする


という授業がありここで初めて自分の生まれたトキ、母子手帳を見せてもらいました。


ちゃんとヘソの緒もとっておいてくれていました。


最初の子供だったから大変だったんだろうな~と


ようやく分かる年齢になりましたひらめき電球


あと、子供のころは自分の名前が普通すぎてキライだったけど


今は付けてくれたおじいちゃんに感謝しています。


年齢を重ねるたびに気付くことが多く、一つの区切りになるので誕生日は


自分の生まれた大切な記念日です。






【9月9日温泉水99(きゅーきゅー)の日】温泉水99 2L6本 プレゼント! ←参加中






天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】