実はなかなか来なくて気になっていたら届きましたビックリマーク


山田養蜂場様ありがとうございます好



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-全体


ハニーラボふんわりモイストゲルラブラブ


これはオールインワンなので洗顔後にコレを塗るだけという簡単ケアクラッカー


ちなみに化粧水・美容液・乳液が入っていますひらめき電球


さっそく手に出してみます音譜



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-のせてみる

クリームと聞いたのでしっかりめなものをイメージしていましたが


ゆるめの水っぽさがありますねひらめき電球


ニオイはローズの爽やかな香り・・・


あれ?ハチミツの甘い香りをイメージしていたので驚きましたビックリマーク


これを伸ばしてみます



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-のばす

よく伸びてます!!


ベタベタしないのもGOODクラッカー


これを顔に薄く塗っていきますひらめき電球


最初にローズの良いニオイがしますが薄いので化粧のジャマになりません。


あとちょっとたつとニオイは消えましたひらめき電球


夏場でも使えるサラッット感で忙しい朝にピッタリです合格


肌はしっとりとしていて変なテカリもなし上げ上げ


美容成分はコチラ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-成分

これだけいろいろなものが入っていたとはひらめき電球



お手入れの仕方



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-手入れ

最後は手のひらでなじませますが顔だけだとすこしあまったので


両手のヒジまで塗ってなじませましたかお


旅行にも持っていこうと思いますアップ




山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中





株式会社山田養蜂場



株式会社山田養蜂場




【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル



【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル