株式会社ラクピュア様ありがとうございます!



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-全体



「ピュアイオンミスト」が届いたのでレポさせていただきます音譜


なぜか秋元先生の言葉が書いてあるカードが・・・


ラクピュア様では商品を届ける際にちょっと元気になれる言葉を同封しているのだとかひらめき電球


相田みつをじゃないのかぁあせる


まぁ、それはさておきピュアイオンミストです!!


小さいながらちゃんとスプレーになっていていいカモキラキラ


さっそく届いた日に使おうと思ったのですがチラシに書いてある



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-方法


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-方法2

この毛穴ケアをしようと思ったらお風呂で使用する方法・・・


もうお風呂入ってしまった汗


ということで変更して違う方法で試すことにひらめき電球


1.ピュアイオンミストと


女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-中身


コットンを用意しますひらめき電球



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-コットン

2.コットンにピュアイオンミストをしみこませますひらめき電球


3.しみこんだコットンを鼻にペタッと乗せてラップをして10分~20分パックするだけひらめき電球


待っている間にピュアイオンミストの説明でも音譜


ピュアイオンミストは化粧水なのですが汗


原料100%イオン水なのですひらめき電球


海面活性剤・アルコールなしの無添加ということで



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-見た目

こんな感じで色も無し・ニオイも感じません~使いやすいですよねアップ


そしてそして特徴が浸透力!!


通常の水よりすごい速さでしみこんでいきます。


この写真を撮ったとき確かに手にどんどん入っていきましたニコ


この化粧水は特に毛穴ケアにいいとかラブラブ


私は集中的に鼻パックで使いましたがその他にも


洗顔、ブースター、寝癖直し、日焼け後に、乾燥が気になるとき、化粧直しや


なんとメガネや時計のお手入れにも使えるんだとか!!


化粧水の域を超えた新しいミストですね合格


さて、10分経ったのでパックをはずして触ってみますひらめき電球


んん!?


化粧水だけなのにしっとりと肌が落ち着いている・・・


そして鼻上のザラつきがやる前に比べて減っている!!


黒ズミは!?と鏡をチェックすると


ん~あまり変わらずあせる


頑固なやつめ・・・ダウン


黒ズミをなくすにはやはり何回かやらないと効果は出ないようですひらめき電球


毛穴パックはサンプルで3回ほど出来ました上げ上げ


スプレーなので3回目は押しても出てこなくなってしまい開けて使用しました。


3回やった結果としてはザラつきがほぼなくなり少し黒ズミが薄くなりましたひらめき電球


あと気付いたことがひとつビックリマーク


鼻はよく脂浮きしていたのですがパックした次の日は気にならないほど脂浮きがありませんでした合格


これはいいなぁ上げ上げ



ピュア肌美人ファンサイト参加中




【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア



【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア