ビタミンまとめてとっとこ!



ハウスウェルネスフーズ様から頂きましたコチラ



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-商品


ありがとうございます音譜


「1日分のビタミン」!!


C1000は最近CMで多部美華子(たべちゃん)が出ている


きいろ、黄色、元気色~という歌が印象的ですひらめき電球



ビタミンCとっとこ!

さっそくジョギングから帰ってきて水分補給で1本ビックリマーク



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-アップ


ジョギングはタイムを計っているのですが今日はいつもの時間より1分ほど早く走れましたきらきら!!


せっかくなのでコップに氷を入れてさらに冷やします氷




じゃーんクラッカー



女子力ってなんですか!?な、みーさブログ-比較


炭酸の泡が上に出来ているんですが見えないかなあせる


鮮やかな黄色~音譜


爽やかなグレープフルーツ味なのでそんなにすっぱくなくサッパリしていますグレープフルーツ(ホワイト)



これはお風呂上りに飲んでも絶対良い上げ上げ


炭酸は炭酸でも微炭酸なので飲みやすいですアップ


昨日の柔道もしっかり見てました!!


日本初めての金メダル金メダル


やったーおめでとう泣


あのワイルドっぷりすごかったですビックリマーク


中矢さんも頑張ってた!!


銀メダルおめでとう銀メダル。


最後腕伸ばされたのめっちゃ痛そうでかわいそうだったなぁあせる


私もジョギングがんばろうキラキラ





ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中




ビタミンまとめてとっとこ!






ママの笑顔が見たいから





スイッチを押してC1000からのエールを受け取って下さい




ごはんクイズで全問正解にチャレンジ!