検診 | mipuのブログ

mipuのブログ

ムスメとの生活や毎日のできごと色々書き書きします*☻

昨日は検診だったょ~[みんな:01]
もぉ38週6日[みんな:02]
明日からは39週だぁぁ[みんな:03]

相変わらず子宮口は開いてるからいつ会いにきてくれてもおかしくないみたいなんだけどまだお腹が居心地いいのかな~[みんな:04]
たくさんたくさんお散歩いかなくっちや[みんな:05][みんな:06]

それから今日は久しぶりに彼が会いに来たよぉ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
お仕事で疲れてる中、ホワイトデーのプレゼントももって来てくれたよ[みんな:10]
photo:01



とってもおいしそーなワッフルとマカロン[みんな:11]
どーもありがとぉ[みんな:12]

夜ご飯も一緒に食べて楽しいひとときだったぁ[みんな:13]
photo:02


シュガプー

最近、モニターにハマっててこんなのに応募してみましたぁ☆
★第2弾★【西川産業】aerobed(定価27,825円)を5名様プレゼント

みんなも応募してみてね~☆



iPhoneからの投稿