モノマネ2 | ミィパパの小生意気娘奮闘記

モノマネ2

ミィちゃんは、よくモノマネをする。

 

と、言っても以前「モノマネ」で書いた様に、芸人やら、身近な人やらのモノマネでは無く、

アニメキャラの「ドラえもん」のモノマネをする様になった

 

もともと、これは、パパがまねをしていたのが始まりだった。

 

パパ「ぼく、ドラえも~ん」

 

と、言ったら、ミィちゃんも九官鳥の様に真似る。

 

ミィちゃん「どく、ぼらえも~ん」

 

パパ「・・・・・・はぁ???」

 

パパ「毒、鯔えもん??」

 

パパ「もう一回言ってみぃ」

ミィちゃん「どく、ぼらえも~ん!」

 

パパ「・・・・・・・・・。」

 

どう聞いても「毒、鯔えもん」としか聞こえなかった・・・。

 

 

そんな、猛毒を振るう鯔などあった日には、釣り人も大変だろうと、くだらない心配をするパパをよそに、ミィの間違ったモノマネは、これからもエリア拡大をするだろう・・・・・・(笑)