明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんから発売されている

マクレール クレヨンアイシャドウ」をモニターさせていただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

image

マクレール クレヨンアイシャドウ

全6色 1,500円

 

クレヨン状のなめらかなテクスチャーでまぶたにピタッと密着し、ひと塗りでグラデーションもライン仕上げも作ることができるクレヨンアイシャドウキラキラ

 

また、塗りたての質感と発色が続くロングカラーキープ処方に加え、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフ処方を採用ゆめみる宝石

 

パッケージが可愛くて店頭で見かけるとつい手に取りそうですラブラブ

 

image

 

私がモニターさせていただいたカラーはピンクベージュ乙女のトキメキ

 

 

image

 

お肌にのせるとこんな感じですラブラブ

実際見る方がツヤ感があってキラキラしていますラブキラキラ

 

マクレール クレヨンアイシャドウを使ってメイクしてみましたぽってりフラワー

 

image

 

アイシャドウはマクレール クレヨンアイシャドウだけを使いましたニコ乙女のトキメキ

 

クレヨンアイシャドウを初めて使いましたがなめらかで描きやすくて気に入りましたピンクハート

 

まぶただけでなく涙袋にも使えるカラーなのでありがたいですおすましペガサスラブラブ

 

ピンクベージュだとあっという間に春メイクの完成乙女のトキメキ

 

パウダータイプだといつも夜になるとほとんどアイシャドウが落ちてしまっていましたが

こちらのアイシャドウは夜でもツヤっとキラキラしていて持ち運びも便利でうれしかったですラブラブラブ

 

 

他のカラーも気になるのでお店で見てみようと思いますニコルンルン

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中