当たったので、使用してみました。

1回目カプセルという表示を見て、「飲めるか?」と思ったら飲めるタイプのカプセルでよかった……。

 

けど、はじめて飲んだら、1個大きなニキビと、小さなぶつぶつがでて、合わないのかな?と思いました。

が、続けて飲んでいるうちに1週間でニキビもぶつぶつも消えました。

 

その後、10日くらいたったころ、ファンデーションのノリがよくなってるのに気づき……

さらに2週間たったころ、メイクを落とした時、鏡を見たら、目の下のクマが半分以上消えている!

 

これはかなりの驚き

 

というのも、基礎化粧品変えてないんですね、実は。

それなのに、目の下のクマが半分以上消えているというのはかなりの驚きでした。

さらに3週間過ぎたころには、目の下のクマはほとんど消え(実際は消えてないけど)、アイライナーを引いてる?というくらいまで消えたのでさらに驚き!

 

いやー、体の中からもお肌に効くものは効くんだなーと実感。

 

びおらいふファンサイト参加中 びおらいふTie2PLUSオフシャルサイト