骨盤ケア、ヒップアップに興味がある人って、結構いますよね?

 

私の場合、座っているほうが多い?のかな?

結構運動もしているのに、運動中にお尻がちょっと痛くなる時あるのです。

それで気になってるのが、お尻の筋肉、弱ってる?=ヒップアップ必要?

と……。

 

というわけで、今回は、こちらに応募してみました。

骨盤ケアやヒップアップに興味がある方必見★【Dr.magicoクロスベルト】

 

持ち上げて引き締めるという、骨盤とヒップアップ両方を兼ねそろえた骨盤ベルトだそうです。

こういうのって使ったことないのですが、(コルセットも使ったことないし、補正下着も使ったこともない)

お尻の痛みが、お尻の筋肉が落ちているのであれば、ヒップアップ必要だと思うので、ぜひ試してみたい!

 

マジコストア_中山式産業