オリジナルアクセサリーって本当に自分のためだけのものだから、世界に一つだけのとっても大切なアクセサリー。(私にとって)

 

以前、よく、ピアスやリングをしていたのですけど

お気に入りのキャッツアイのピアスは落としてなくしてしまうし……。

誕生石のリングは、1つダイヤが外れてしまったり……。

と、好きなアクセサリーはどこかしら、なくしています。(涙

 

ピアスは蝶や、クロス、誕生石や、シンプルなポールタイプの18金だったり、ブルームーンストーンの揺れるタイプだったり。

持っているけども、落としたキャッツアイのトラウマのせいか、最近は家でしかつけません。

 

リングも同じく、ダイヤが外れてしまった為に、最近ではしなくなっちゃったなー。

 

と言いつつも、シルバーアレンジ?レジンアクセなどやってみようかな?と思ったりもしてたり。

でも、レジンアクセは、結構根気が要りそうなので、パスしようかと……(苦笑)

 

なので、今回は、どんなのが当たるか秘密の

 

オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケートに応募してみました。

 

できればキャッツアイのピアスがいいなー。なんて言ってると当たらないよね。(苦笑)

当たればいいなーという感じで。

 

株式会社リブート