もうね、北海道に住んでいるとこの時期はもう夜は寒い寒い…。

特に冷え性な私にとっては、秋・冬は来てほしくない季節です。

 

というのも、職業病で怪我したところ、手術した足、膝ともなれば冷えると痛い…。

もともと冷え性なんですけど、夜は足が暖まらないと眠れないほどの冷え性です。

 

 

新商品のモニターさんを20名大募集!冷えがちな足もとを天然線維がすっぽり守る♪

のイベント開催中です。

 

もともと坐骨神経痛を患っていたのもあり、秋・冬の寒さは特に足の痛みに響きます。(泣

 

そんな冷え性な私を助けてくれるふんわり*ほんのりレッグカバー 、おんむすびさんのがぜひ欲しい!いや、試したい!

 

48cmという長さのレッグカバーで、シルク+綿という優しい天然素材なら、皮膚が弱い私でも使えそう!

 

そう!ダンスしていても、ふくらはぎって全然汗かかないんですよね…。

(どれだけ冷えてるのやら…と考えちゃう)

肌側シルク+外側綿の天然繊維の二重構造だからきっとぽかぽかにしてくれると期待してます。

 

 

 

株式会社山忠 【webshop温むすび】