キラリ白髪用トリートメントを使い始めて早3週目突入!!

なのですが、2週目の中頃から生え際にチラホラと白髪が出始めました。

いつもながらKIRARIを手のひらにとって、白髪の目立つところを念入りにコームでなじませながらやっています。

うっすらとダークブラウンの色はつくけども、髪を下しているとどうも、前の方の白髪が気になるので最近ではまとめ髪にして隠している状態です。

下している時の髪はこんな感じ(やっぱり自撮りは難しい…あせる

下してるとき

はい、本当は根元の方は白髪がチラホラと何本も出てますが、デジカメで撮ると、フラッシュのせいで、どうもうまくいかない……。
こう見ると白髪がないように見えますが…はてなマーク

結んでいる時はこんな感じ

結んでるとき

光って見えてますが実は根元が白髪になってます。
また色が違うのがわかるでしょうか?

これが3週目突入でのKIRARIを使って染まってきている感じの色です。

生え際の写真右側の方にチラホラと白髪が見えるのがわかると思います。

下している時の髪も、やっぱりKIRARIを使っている部分の白髪はほかの白髪ではない髪の色と、明るさが違うんですね。

まとめたり、分け目を変えたりで白髪を目立たなくしていますが、やっぱり色が違うと気になっちゃいます。
けど、KIRARI自体は、段々と髪1本1本に色がついてきているので、いいかな?と思います。

髪を傷めずに自然に染めれるし、シャンプーした後も、サラサラの髪になるので、結構私はお気に入りです。


マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)