今では色々なスーパーフードありますよね。

私は今回【ぐーぴたっ新発売!】キレイになりたい人のためのスーパーフード IN ビスケットに応募しました。

この間ね…。洋服を試着したとき、鏡あるじゃないですか…。

もう着替えるときに鏡見たらガーン……あせる

めちゃくちゃショック受けてきました。汗

それに私の場合鉄欠乏性貧血と体内冷え性もあるので今回はぜひ試したい!!

試着室での自分のだらしない体系を見て、ダイエット決意ビックリマーク

食事の量は減らさずとも間食をストップさせたい・体内からきれいになりたい!ので、今回の応募です。

【ぐーぴたっ新発売!】キレイになりたい人のためのスーパーフード IN ビスケット