ウルトラスリムショックが届いて早6日

実感があるのは、食欲が抑えられてるというのがあります。

私の場合、食事の30分以上前に1錠飲んでおきます。(飲み忘れ防止のため)

1日の食事は、私はこんな感じ

朝 ライスミルクorスムージー
ライスミルク

お昼 スムージーorサンドイッチorおにぎり1個

夜 ごはん・お肉と野菜炒め・煮物

夜ごはん
盛り付けは大体これくらい(以前はご飯はこれよりまだ多かった)

食べ終わり

夜ごはん食べ終わり
「ごちそうさまでした~!!
しかし、この写真の通りごはんもおかずも余してしまいます。

完全に食欲が抑えられてます。

あ、それと気づいたことにスリムショックって「ココナツ味」がするんですよ!!(違ったらごめんなさい)
そのおかげでかなり飲みやすいです音譜
(カプセルに味ってつけれるの?と疑問ながらも甘い感じでとても飲みやすいです。)

そして体が軽くなったとかという感じもどこかスリムになったという感じも今のところそういう感覚は実はありません汗

が!

今日気づいたことに腕時計をしているといつも赤くクッキリ痕がついていたのがこんな感じです。
今までものすごく腕時計の痕がついていたのにこんなに薄くなりましたラブラブ

腕

腕時計の痕がほぼ薄くしかつかなくなりました。ということは!?
細くなってるということですねドキドキ
(道理でミザンガがゆるゆるになった感じでゆるくなったはずだと実感アップ

使っている時計はこちら
時計

時計周囲18cm
時計周囲

現在の腕の周囲15.5cm 以前の腕の周囲16.8cm

前はかなり腕時計のあとがついて親にすら「なんでこんなに痕つくの~ビックリマークコマ増やさなきゃダメじゃないビックリマーク
と言われてましたが、これだけ痕が薄くなってるなら腕時計のコマを増やす必要もなくなったのにはびっくり!!時計の周囲を増やすコマはあと1個しかないので超嬉しいですビックリマーク

最近食べる・飲むのやめたものは以下
アイス・お菓子。コーラは一日中飲んでいたのが夏の暑さのせいもあり、アクエリアスに変更になりカロリーが減ってます。

間食がほとんどなくなりました。どうしても小腹がすいて食べたいときはスリムショックを飲んだ後クッキー5枚程度かスムージー(いつもの半分の量)で終わります。

なので私が1日スリムショックを使うのは1食につき1粒なので3錠または小腹がすいた時がプラスされて4錠になります。

食べるのをやめたというよりも、食べたい!という気持ちがほぼなくなってるんですよ(*^▽^*)ニコニコ

普通の生活をしていてただ 「ウルトラスリムショック」を使用(飲む)するだけで、これだけ食欲が抑制されると思っていませんでした。

上記の私の1日の食事で栄養は?と思うかもしれませんが、スムージーをその日の気分で色々な野菜とフルーツ(果物)を入れてるので、夏バテする感じもないんです。
なので、普通に食事・生活をしているだけで「ウルトラスリムショック」を飲むだけで挫折するというのがないくらいいい感じですラブラブ

一番落としたい下腹部とはというと…
まだ落ちてませんあせる

でも腕だけでこれだけ痕がうっすらつくくらいなら、細くなってる!それならいつかは落ちるはず!!

下腹部はお見苦しすぎて写真は掲載しません(否、できないといった方が正しい…)ハートブレイク

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中