体力づくりのために、1日1曲TRFの曲、ダンササイズをしてます。
が!夜はぐっすり寝てお昼近くまで寝ている…。そして夕方近くになると疲れてまた寝てしまうというとんでもない生活をしています><ぐぅぐぅ

疲れ知らずの体はどこへ行ったやら……。と思うと悲しい日々を送っていたのですが、今回

【選んでモニター】夏の疲れサポートに★気になる黒マカサプリをお選び下さい!

に、応募しました。

実は来月8月は東京、9月は大阪とちょっと飛ぶので、疲れて寝過ごして飛行機や新幹線の時間に間に合わない!というのを防ぎたい!

そんな理由から始めた体力づくりのダンササイズだったんですけど……。

こちらの黒マカサプリは
黒マカSP(約半月分/15カプセル)
黒マカ<阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母>(約半月分/20カプセル)
黒マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>(約半月分/30カプセル)
と3種類あり、私が選んだのは、3番目の黒マカ<ローヤルゼリー+プロポリス!!

これだけ寝ちゃうとなるとやっぱり黒マカ<ローヤルゼリー+プロポリス>を選んじゃいます。

それに梅雨も明け猛暑となった夏!

夏の疲れをサポートしてくれるサプリメントで、体を大事にしたいのも事実!!

疲れて仕事にならないなんてならないように、「疲れやすい、なんとなく怠い、朝がきつい、冷えが気になる、元気がほしい」という方にはピッタリのサプリメント、黒マカです。
いつまでも元気でいたいからぜひ試してみたいです。

30%off!初回限定黒マカ【阿蘇の天然ミネラル+亜鉛酵母】1か月お試しセット