梅雨も明け猛暑となっているところは多々ありますが…

北海道は以外にも雨が降ると寒くて冷え性の私としては夜、寝付くまでが大変あせる

特に足が冷えていると暖かくなるまで眠れない日なんてしばしば……あせる

そんな私にピッタリなのが

新商品♪冷房で冷える足もとを天然繊維が優しくカバー★20名のモニターさん大募集!

だったのでポチっと応募しました。

暑いところからいきなりエアコンの効いているところに入ると、以外にも体を冷やす原因にもなりますから女性にとって冷えは敵みたいなものです!!

実はこちらの商品持ち歩きができるんですね。

なので冷房や汗をかいた後うっかり忘れて体が冷えるのを防いでくれます。

かくゆう私も運動のあと、汗をかいてそのままうっかり冷えてしまうこともありダウン
(それじゃ夜寝付くまで時間かかるのも無理もないんですよねぇ…)

猛暑なんて関係ない北に住んでても冷えは私にとって天敵!
やっぱりふんわり暖かいのが一番ドキドキです

株式会社山忠 【webshop温むすび】