というモニターに応募しました。

理由は今年の秋に、地元でピラティスのインストラクターを取るため。
そのために今、別の場所にあるスタジオの方とメールでやり取りして、今年の秋に開催してもらうために、必死に今20代のころの体系に戻るために、ピラティスをやりながら、脂肪を取る運動をしてます。

そんな時に見つけたのがこちら。
食事コントロールダイエットに挑戦!ダイエットサプリ【スリムショック】モニター募集 ←参加中

スムージーも試してみたけど、最初は確かに満腹になるけど少し時間がたつとおなかがすく。
だから食べたい…でも我慢するけどやっぱり食べたい誘惑には勝てず、アイスやお菓子をポリポリ……。

こんなんじゃ、いくらtrfやKARAのダイエットDVDで運動しても全く痩せれない!

おまけに取りたい脂肪のところはいつも冷えていて熱さえもない…ってことは燃焼してないってことだから……。

とにかく今回の1か月モニター当たったらしっかりやって、落としたい脂肪、おなか、腕、足(もうセルライト状態になり気味)だからすっきりさせたいんです!

「食べたい」気持ちに負けない、ツラさ知らずダイエット!