豚肉と彩り野菜炒め | ★ミィの気ままに一人ごはん★

豚肉と彩り野菜炒め





★ミィの気ままに一人ごはん★
写真まだまだ溜まってるんだけど…
これ先月末くらいのかも汗
ニンニクの芽って美味しいよね~って話を知人としてて
早速次の日買って来ました(笑)
新玉ねぎとパプリカの甘みが丁度いい~
日々、春の恵をたらふく頂いてます星

★ミィの気ままに一人ごはん★
タレはこちらを使いましたサゲサゲ↓



★ミィの気ままに一人ごはん★
クリックすると楽天ショップにリンクするよそうだ!


キッコーマンのステーキ醤油以来
市販のタレの手軽さに惹かれて新たに購入してみましたけど
こっちも良い味でした↑

牛角から出てるシーザードレッシングも美味しいよランプ

ランキングに参加しています!!
クリックしていただけると励みになりますLOVE

サゲサゲ↓

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

ペタしてね