2017年ありがとう。 | 安里南のブログ「Keep on singing」

安里南のブログ「Keep on singing」

安里南です。アニソン歌手目指してます。

みなさんご無沙汰しております。


もう今年も残り数時間ですね…!



2017年は元旦に事務所に入り、クラウドファンディングが成功してCDを制作できたり、ラジオに出演したり、舞台に挑戦したり…と去年とは違う「挑戦」をさせていただく機会が多かったです。


そして、もっと自分と向き合わなきゃいけないと思った1年でした。




芸能活動を続けていく上で必要なこと、大切なことをもっと考えていきたいと思います。





今年もファンの皆様には沢山支えられました!!!!


挫けそうなことって日々沢山あるんだけど、応援してくれてる人のことを思うと本当に頑張れるんです。


だからこそ、来年はもっと多くの方に出逢えるように自分自身ともっと向き合っていきたいと思います。



みんなも思うことあったら言ってね。



頑固で不器用な私だけど、成長したいという思いは変わりません。




2017年も沢山支えていただき、ありがとうございました。



2018年はもっと素敵な場所へ…!




良いお年をお迎えください✨



{411CCA03-583A-42CB-A9E7-8D9F8D83F0A8}

{4254F838-9CE3-4693-BCD0-77F94C4E55F8}


2017.12.31 安里南