ドラえもんからのお知らせ(笑)と教えて下さい!! | みいなのブログ

みいなのブログ

日常を不定期に書いております。

奈々ちゃんのフルオケで皆さんが盛り上がる中ではありますが・・・


20日にドラえもんの声でおなじみの水田わさびさんのツイッターで解禁になったことがありまして・・・3月9日公開の今年の『映画ドラえもん』のゲストが呟かれまして。

ゲストは堀江由衣&三瓶由布子ちゃんとね!!

https://twitter.com/wasaiga84/status/292966787472031745

とは言え、ほっちゃんからは何にも発表されてませんがね(笑)

見に行きたいですけど、さすがにこのおっさんが一人で行ったら警戒されるのが関の山なので・・・テレビ放送になるまで待つかww

$水衣奈ブログ

公式サイト:http://doraeiga.com/2013/

$水衣奈ブログ







と、話は変わりまして皆さんのフルオケのレポが記事になり始めています!

楽しく読ませて頂いています♪♪

そんな中で、何かとお名前がよく出てくるのが・・・はたけさん(奈々友100人計画)、そして青森組(笑)

しかも、青森組の活躍がすごかったとか・・・何をしたのか気になりますわ(笑)

色々とアメンバーさんのお名前を見ると、参戦をしたかったという気持ちが溢れてきますね・・・・次の夏のツアーには参戦をせねばと決心をしたのでした(→o←)ゞ



そして、私はすごく気になることがあるのです。

実は私『RODKBOUND NEIGHBORS』の中で「ダーリンプラスティック」が最高に好きなんです♪♪

フルオケではどんな曲、形になっていたのかが知りたいのです。

原曲のまま?壮大な曲になっていた?編成はオケだけ?それともオケとチェリーボーイズとの混合?サイリウムは?

皆さんが感じたままでいいので、教えてほしいのですが・・・なんともわがままなのですが、お願いしますm(_ _ )m



そして、最後に私の分まで声援を送ってくれた皆さんに感謝です!!

少しは奈々ちゃんに近付けたのかな(笑)





では、今夜のところはここで失礼しますノシ

あっ、これ2度目です・・・1度目の記事が消えました(笑)