はぁ~、幸せ。

とってもハッピーです。



みいまること青木美依奈です!






栃木パツイチ☆モンスター活動休止LIVEから約1っカ月半。
 



栃パチ活動休止からの時間が凄くながーく感じてます。



思うこと感じることが沢山ありました。







私は基本いつも、何事も楽しんで明るく笑っていることを大切にしています。




たださすがに、ここ一ヶ月は寂しくて仕方なかったぁ(>_<)




色々な経験をして、修行の日々でした…。相談することも苦手なので、1人でめっちゃ泣いたぁぁ(笑)…あせる


で!!!も!!!

 今すーっごく幸せです。嬉泣







栃木パツイチ☆モンスターの活動再開が決定致しました!!!!!!!🎉




栃パチ活動休止中も活動再開を信じて応援してくださっていたファンのみなさまのおかげです。本当にありがとうございます(;_;)♡♡



ありがとうございます!!!!!

はぁ~幸せ。幸せ。幸せ!!!

心の底からありがとうございます!!!!!!!!感謝です。






宮☆パチメンバーが言ってくれた、栃☆パチ絶対活動再開してね!!栃☆パチの活動再開待ってるからね!!って、
活動休止中の栃パチの分も今日もLIVE顔晴ってくれている宮パチメンバーにもとーっても感謝しています♡♡


最高の仲間ですこれからも、お互い高め合ってパツイチ☆モンスターを広めて番組再開のジャッジメントLIVEで200名を動員することが今の目標です!


メンバーでの連絡が取れないから、
宮パチのみんなと活休LIVE以降会えなくてメンバー同士では話せてないからまた早く会いたい(〃艸〃)!

スタッフさんいわく凄くレベルアップしているみたい!!超感謝!!



私達も活動再開LIVEで皆さんに成長した姿みせられるように一生懸命がんばります








そして!!!!!!


今まで、
パツイチ☆モンスター
チーム栃木
チーム宮城


というチーム名でしたが、
これからはチーム名が進化します!


栃木組がパチ☆スター
宮城組がパチ☆モン



\パツイチ☆モンスター/
チーム パチ☆スター
チーム パチ☆モン

です☆





これまで、
「パチ☆モン」は、パツイチ☆モンスターを略す時に使っていて、
「パチ☆スター」は、ファンの皆さんの名称でした。





元々ファンの皆さんの呼び名を考える時に、

パツイチ☆モンスターの略し方が

パツイチ☆モンスター
↑      ↑↑↑↑
パ      チ☆モン


の文字をとった所だったので、



ファンのみなさまは、


パツイチ☆モンスター
↑      ↑↑      ↑↑↑
パ      チ☆      スター



と、同じパツイチ☆モンスターという名前から取ることで、パチ☆モンとパチ☆スター、メンバーとファンの皆さんが一緒になって、パツイチ☆モンスターを創りあげていけたら、素敵だなぁ。と思って、私がメンバーやパチモンファンの皆さんに提案したものだったので、

今回、一回は活動休止になってしまった、栃木組のチーム名がパチ☆スターになった、私なりの解釈は、応援してくださっているファンの皆さんと、また一緒に、スタートして顔晴って行きたい。
チームは分かれていても、宮城組改め【パチ☆モン】栃木組改め【パチ☆スター】は仲間であって、二つ合わさってパツイチ☆モンスター。という思いです!!!





上手く伝わってるかなぁ?美依奈言葉ベタだから、ここまで書くのに、何時間もかかった(笑)充電半分へった…笑







本当にパチ☆スターと名乗ってくれて応援してくださっているファンの皆様に大感謝です。!!!


みいな自分の気持ちを伝えるの上手じゃなくて、よく勘違いされちゃうんだけど、

みいな、これからもみんなと一緒にいたい。パツイチ☆モンスターとしてまだまだ精一杯に顔晴っていきます。



これからも、パチ☆スターパチ☆モンの応援宜しくお願い致します








パチ☆スターの活動再開は、

12月13日(日)

です☆


12/13に活動再開LIVEを行います


活動再開!!!久しぶりのLIVEー!!!
うひょーーーっ楽しみっっ


時間などの詳しい詳細は決まり次第またお知らせ致します♪



新メンバーも追加となり、新曲に新衣装です!!!!!




昨日のレッスンから新曲の振り入れをしているのですが、めちゃくちゃ楽しい!!!!!!((´艸`*))真剣にレッスンしています。


改めて、活動休止期間中に私はパツイチ☆モンスターの活動が大好きなこと、自分の中のパツイチ☆モンスターの存在がいかに大きいか、しみじみ深く、感じました。


やる気まんまんです炎

だから新しい振りもすいすい覚えれて絶好調


12/13が待ち遠しい!!!







新曲の作詞はパツイチMCでおなじみ川田さんです\(^o^)/!!わーい✨
ご期待あれ♪♪




昨日レッスンで、明日もレッスンなんだ♪

活動再開のLIVEにむけて、レッスン一生懸命に顔晴っています



12月13日の活動再開LIVE、みに来て下さい🙇

待っています♪





早く会いたいなぁ(´-`).。oO(♪


{1DB2A773-A7AA-42E6-8F09-0319D5210198:01}







ここまで読んでくれてありがとうございます☆




それでは!また更新します

コメント•イイね待ってます(≧з≦)







メールハートみいまるよりハートメール