重大発表をしてからあっという間に10日間が経ちました‼︎
今日はついに、、、!!!



 いよいよ!!!



番組、ユニットの、運命を、今後をかけた超重大!ものすごく大切大事なLIVEです。


{C592EF37-738F-41FB-98ED-2B4CA8ED3B9E:01}





あらためて、今私たちはとちぎテレビさんにて、
アイドル育成型バラエティ『パツイチ~一発当てたい!~』
という番組のレギュラーをさせて頂いています。




美依奈は初期メンバーで、番組を始めてから、約1年3ヶ月が立ちました。



10月からは、6クール目になります。

そこで、6クール目(10月以降)
番組を続けるには、




9月23日の栃木宇都宮でのLIVEで、観客動員200名集めること!!!

という条件がかせられました。



200名集まらなければ番組が終了となります。
それと同時に、私たちは、
番組から誕生したアイドルユニットです。番組ありきのユニットなので、番組がなくなってしまうと、

ユニット存続も危うい状況で、パツイチ☆モンスター解散ということも、ありえます。。。本当です…





今日まで精一杯がんばってきました。

200人集めることができなくても、今私たちに出来ることを、出せる力を、最大限に使って、

今日会場に足を運んで下さった皆様に、


最高の、最大のパフォーマンスだったと言ってもらえるように精進します。

そう思ってもらえる自信、あります!!笑


昨日のレッスンでも、新たに色々なことを加えてめちゃくちゃ進化しました!!!



来てくださった皆さん一人一人に心からの感謝と愛の思い、で今までで一番のLIVEにします‼︎今日来て良かった。って心から思ってもらえるLIVEにします。✨







番組で、パチ☆モンで、学ばせて頂けたことが沢山あります。


スポンサー様、スタッフの皆さん、ロケ地でお世話になった皆さん、MCでたくさん番組を盛り上げてくださっている川田さん、メンバー、

そして応援してくださっている皆さん。




私たちに至らない点、多々あったと思いますが、


沢山の方が関わって下さっていて支えてくださっていて、本当に感謝の思いがいっぱいです。



与えて下さった場に感謝して、私たちを応援してくださっている思いに、

今日は精一杯応えられるように今を大切にもてる力を最大限に出してがんばります。





まだ行こうか迷っている方がいれば、どうか今日はきてほしいですm(_ _)m




200名集めることに関わらず、
今日は少しでもパチモン好きになって下さった皆さん、パチモンに興味もってくださった皆さんに、絶対みてもらいたいLIVEなんです。‼︎‼︎‼︎


とってもスペシャルな内容になっています!!!!!
今日は色々と盛りだくさんなんです!




物販もレアなものを販売します♡
ちらり

{AD593CD6-1679-42A4-B3D4-F97A57E5E9E4:01}








とはいえ200人集まってもらいたいので、
只今栃木パチモンメンバーで、ほぼ始発でみんな集まって宇都宮でフライヤー配りしています!!

最後まで諦めずがんばります。


{F5036C6B-5214-4969-A4DC-4F9A73007D02:01}

これは昨日リハレッスン終りに渋谷でフライヤー配りしていた時の写真です♪






今日は、宇都宮駅前ララスクエア11階屋上ライブステージ

にて待っています!!宜しくお願い致します!!!!!!!最高のワンマンLIVEにします。



{4B2EA160-FB61-4F5C-B6B5-91D4FFD053E0:01}

 



パツイチ~一発当てたい!~ 番組主催
 JUDGEMENT LIVE


☆日程
2015年9月23日

☆時間
15:00オープン 15:30スタート

☆会場
宇都宮駅前ララスクエア11階屋上ライブステージ

☆出演
パツイチ☆モンスター栃木、パツイチ☆モンスター宮城

☆料金
2000縁





青木美依奈より。‼︎