\TOKYO GAME SHOW 2015/


いよいよ今日からスタートしましたっ



初日!!ドキドキー楽しかったです\(^o^)/ゲームショウどのブースも凄くて感動(((o(*゚▽゚*)o)))






ということで今日から情報解禁
お待たせ致しました!




詳しい出演詳細
 

美依奈は、サイゲームス/のブースにて、

グランブルーファンタジーのキャラクターに変身して出演させて頂いています


なんと今回のゲームショウの中で最大のブースなんです



なにからなにまで、とっっってもリアルで凄いです!!!!超感動((´艸`*))




今年のゲームショウは、今までで一番おっきな規模なんだそうです😳盛大ッ✨✨






美依奈は被写体モデルなどしています♪

一緒にお写真も撮れるので、是非サイゲームスにも遊びにきてください(*≧艸≦)♬





4日間ともOpenから最後まで1日います\(^o^)/
交代制のため休憩時間の時は出演していませんが、時間がたったらまた出てくるので是非みつけてくれたら嬉しいです✨






TOKYO GAME SHOW 2015


星開催期間
•ビジネスデイ   2015年9月17日~18日
•一般公公開日   2015年9月19日~20日
各日10:00~17:00


星会場
幕張メッセ


星入場料
当日(中学生以上)1,200縁
前売り1,000縁
※小学生以下は無料




ご来場お待ちしています爆笑









それでは!みいなはもう眠る準備するよーんzzz

朝3時起き!!これも結構楽しい

なんでも全部楽しもー精神笑о(ж>▽<)y ☆いえい✌︎




明日も1日楽しんで顔晴ろ~う⤴︎





青木美依奈より♪