今日は、皆さんに大事なお知らせがあります。


今、とちぎテレビさんにて、
アイドル育成型バラエティ『パツイチ~一発当てたい!~』
という番組のレギュラーをさせて頂いています。




番組を始めてから、約1年3ヶ月が立ちました。


10月からは、6クール目になります。

そこで、6クール目(10月以降)
番組を続けるには、



9月23日の栃木宇都宮でのLIVEで、観客動員200名集めること!
という条件がかせられました。

200名集まらなければ番組が終了となります。





それと同時に、私たちは、
番組から誕生したアイドルユニットです。番組ありきのユニットなので、番組がなくなってしまうと、


ユニット存続も危うい状況で、パツイチ☆モンスター解散ということもありえると言われました。





観客動員200人、難しい数字かもしれませんが、精一杯にがんばります。‼︎‼︎


9月23日、一人でも多くの方に来て頂きたいです!!!!



宜しくお願い致しますm(_ _)m











詳細→


パツイチ~一発当てたい!~ 番組主催
 JUDGEMENT LIVE


☆日程
2015年9月23日

☆時間
15:00オープン 15:30スタート

☆会場
宇都宮駅前ララスクエア11階屋上ライブステージ

☆出演
パツイチ☆モンスター栃木、パツイチ☆モンスター宮城

☆料金
2000縁


{5AEC293A-436D-443B-81EE-E568F6E2CC66:01}



皆さんのお力をかして下さい🙇🙇よろしくお願い致しますm(._.)m !!!!!!!


最高のLIVEにします。!!!




私も、昨日このことを聞いて混乱してしまっていて、お知らせ遅くなりました💦ごめんなさい









パツイチ☆モンスター栃木

9月LIVE日程


15 日アキドラスーパーNight vol.39
16 日渋谷K2さんにて
19 日渋谷にて
23日重要ビックリマークJUDGEMENT
29 日(仮)まだ確定じゃないです‼︎



※16日19日は、私が別お仕事のため欠席となります(>_<)
なのでこの二日間は、ゆいちゃはるぽんのあぴー三人での出演となります。

宜しくお願い致します‼︎









明後日15日LIVE詳細


アキドラスーパーNight vol.39
■開催日
2015/9/15(火)
■会場
AKIBAドラッグ&カフェHP→http://akibadrug.com/
■時間
OPEN 18:50 / STRAT 19:00 / 22:00終了予定
■料金
1,500円(ドリンク代込み)
■主催
AKIBAドラッグ&カフェ



パツイチ☆モンスターの出演時間は、

LIVE19:00~19:15
物販19:15~20:05

です‼︎


{CDD1E687-84D3-4107-9595-3284EF3563C6:01}



明後日15日のLIVEは、来てくださる方が多ければLIVE日程が増えます!!!\(^o^)/

是非きてください!!!お願い致します🙇








一つ一つのLIVEを大切に、大切に、、


精一杯に顔晴ります。‼︎







青木美依奈より。