テストおわったぁぁぁぁああああ


解放~~( ̄◇ ̄;)アップ



テンアゲッ⤴︎⤴︎テンアゲッ⤴︎⤴︎⤴︎


最近はテンションあがることをテンアゲというらしい。。グラサン





しばらく学校のテスト勉強をね、家でもお仕事の合間でも超超超してたの!!!(´・_・`)


だから家族にもお友達にも、雪でも降るんじゃないかって沢山言われたびっくりDASH!ふらないもーん笑い泣き


みいな超えらかったんだよパー!!!げきえらだよ!!!(自分でいっちゃう笑



だって、、、


留年かかってたんだもん!!!!!ガーンガーン




再テストの日がお仕事だからなんとしてでも一回で合格しなくちゃいけなかったんですおばけ



いっぱい勉強したから赤点じゃありませんように、、🙏



{859431DD-EDA6-4664-99F4-987ABBBDF29A:01}





と、いうことで!!!
テストおわって元気いっぱい

な今日は、明後日に向けてパチモンレッスンでした☆




明後日9月8日は、


渋谷O系列3店舗連動・出演50組を予定、イベントMCにはアイドル界でも有名な安田大サーカスのクロちゃんが登場☆

______________
▼2015年9月8日(火) 


【ドメる!~ウタヒメ応援型サイトリリース記念ライブ~】 


会場:TSUTAYA O-EAST/O-WEST/O-NEST(3店舗連動)
 
時間:開場16:00  開演16:30 チケット引換開始15:30

料金:前売2500円 当日3000円(別途1drink)

イベントメインMC:クロちゃん〔安田大サーカス〕




{88F7075A-656E-41C6-B34C-A63B58C4BE9F:01}
パチモンいがいにも出演者さんいっぱいだよ~っ\(^o^)/


是非みにきてくださいっ




パツイチ☆モンスターは、O-WESTさんにて早い時間帯に出演予定です
詳しい出演時間は分かり次第すぐに報告いたします‼︎

Twitterのチェックも宜しくお願いします

@miina4649で検索っ♡





最後に、
{829010FE-0A0C-454D-9EDC-3B6CF4A2EBEB:01}
↑のあぴーが書いてくれた似顔絵
盛れまる~デレデレのあぴー凄い!!




青木美依奈よりラブレター