ベルベル



{A2F903D2-E828-423F-9C04-194126DEDEFB:01}






ジングルベールベルジングルベールベル
鈴が~なるーぅ音譜音譜音譜






めりくりっドキドキめりくりっドキドキ








クーリスーマスーがこっとっしっもやーぁってーきたっアップニコニコ









みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかはてなマークラブラブ











みいなは、23日に体調くずしちゃって…

クリスマスイブはお家でずっと寝てて……カゼDASH!






でもそしたら回復して、



今日のクリスマスはめるへんまじっくでLIVEでしたドキドキドキドキドキドキ












めるっくメンバーと音譜




{92D9E9B7-0486-46E4-9BE1-4CE4B6D6068A:01}







クリスマス仕様クリスマスツリーチョキ







クリスマスにみんなと会えてとっても幸せでした恋の矢







ありがとうアップアップ







それとケーキもありがとーラブラブ!



{08436E9B-B2B5-4A61-B424-2562743DDC1B:01}



めっちゃおいしかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










あ、そうそうひらめき電球


今日朝起きたらサンタさんきてなかったのぉぉぉぉぉぉぉおおおおおシラーあせる








なにごと!?!?








ねぇねぇサンタさん、なにごと!?









去年まできてくれたじゃーーーーんっっドンッ











でもね~
今日LIVE終わってからお母さん家きたんだけど、そしたらみいなと妹にお揃いでクリスマスプレゼントくれたプレゼントラブラブ






{3F4DB2E5-DABA-4D85-8D31-88D160A366FA:01}







うれしまる~ドキドキアップアップ









どっちもMサイズなんだけど、


妹の方が足大きいの……(。-_-。)



みいなは中敷…なんでやねんみいなの方が4年はやく生まれてるんだよ?…なんでやねん(。-_-。)






長男長女の方ビックリマークみんなはきょうだいとどっちが大きいですか!?DASH!









それとみんなのところにはサンタさんきた~得意げ耳ラブラブ



{8F9C778A-D82E-4A2C-B556-C5E175769828:01}






いつかニュージーランドだっけ?に住んでる本物のサンタさんに会ってみたいなぁ♡








最後に、前記事にコメントくれた方ありがとうございますドキドキ

嬉しい言葉がたくさんで本当に嬉しかったです。感謝。ほんっと嬉しかったの。いつもありがとう本当に感謝です!!!!!!!!!









それではパー
いつか本物のサンタさんに逢えることを願って…

パチモンサンタでばいちゃっ✨笑

{522E7B72-D146-4302-8EED-C2F751BFA169:01}







青木美依奈音譜よりベル