前記事続き→




みなさんは、めるへんまじっく1stワンマンLIVE、どうでしたか?








みいな、これまでの正直な気持ちを言うと、









私はいつも明るくいよう。笑顔でいよう。と思っているんだけど、へこんだり、泣いたり、ワンマンLIVEまでの道のりの間、色んな思いがたくさんありました。








めるっくメンバーとで意見が合わなかったり、色々あって疎外感を感じている自分がいたり…
何だかとても悲しい気持ちになったり気分が沈んでしまって、私はどうすればいいんだろう?って悩んだりしてました。(._.)









そんなときに、みいなを応援してくださってるファンの方、めるへんまじっくで出会ってくれたファンの方、が応援にきてくれて、その応援を見ていて、めるっく、負けずにがんばろう。と思ったんです。






応援にきてくれるファンの方の優しさ、温かさに、本当に助けられました。





このことがなければ、今わたしはここにいないと思います。


耐えられなかったかもしれません。



今わたしがこうしてめるへんまじっくとしてここにいるのは、応援してくださってるみなさんのおかげです。


本当にありがとうございます。








ファンの方は自分の時間をかけてめるへんまじっくの応援に来てくれてる。





何かあったら頼っていいんだよ。と優しい言葉をかけてくれる。




そう考えると本当に嬉しかった。











帰り道の電車の中で、温かい言葉に涙が溢れて止まらなくて、周りの人の目を気にしながら帰ることもありました。










私はこれでも長女なので、お家の事情が色々あったりで、私がしっかりしなくちゃ、と思って生活してきたので、頼り方がわからないんです…(´・_・`)あせる






だから、こういう話を書くのも初めてだと思います。












色んな不安や自分自身に対する悔しさ、メンバーの中で感じてしまう色んな気持ちをを胸に、めるへんまじっくワンマンLIVEを迎えました。











初めて気づいた事があります。






それぞれのメンバーの想いです。








めるへんまじっくに対する熱意、情熱を感じたんです。





そしてメンバー一人一人に対する思いを。








涙が溢れてとまらなかった…







色んな自分の思いが頭をめぐりました。








みいななりにめるへんまじっくの事が大好きなのに、上手く伝えられなかったりしてきました。







練習に行けない事もありました。




そうなるとますますメンバーがどー思ってるのか…不安になったりしました。









でもワンマンLIVEで気づいたんです。






私だけじゃなくて、メンバーのみんなが、それぞれに色んな思いを胸に不安も乗り越えながら、

めるへんまじっく''全員''を大好きと思っていることにしょぼんドキドキ










そして、ファンの皆様の愛をさらに実感しました。


ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。








17歳を迎えたみいなですが、強がったり、泣いたり、笑ったり、まだまだ未熟ですが、がんばります。








応援して下さる全ての皆様へ

感謝しています。大好きです。






めるへんまじっくメンバーのみんな、
大好きです。


みいなを理解しようとしてくれて、感謝してます。






これからも、よろしくお願いします。♡





{A90A2255-774E-45AB-A4F0-217B66A63142:01}



{8F18F240-96D7-4D1E-A6D1-0B394623ED42:01}



{65AD559C-A2F7-4029-94A0-4648C4CEAA48:01}



{0F2E3A21-84CC-4621-8AB5-A0958BA9D8B8:01}






青木美依奈より。