今日は誕生日ニコニコ17歳になりました\(^o^)/チョキいえいっ音譜




朝起きたらたくさんのお祝いメッセージがきててすっごく嬉しかったぁドキドキ
ありがとうございますラブラブ音譜アップ




ちょーちょー幸せ~((´艸`*))音譜







今日はお仕事の予定だったんだけど、あさ急遽別日に変更になったので、ままにあって久しぶりに親子でおでかけしました~ニコニコ





{782E1C8F-89E2-4462-9B0F-ABFA38375F5A:01}




お店でサプライズしてくれたひらめき電球アップハッピー✨✨




ままのお友達のお店でその場で頼んだらかいてくれたみたい音譜嬉しい口紅







お母さんとは一緒に住んでないんだけど、お母さんとは親友みたいに仲良くてなんでも話せる存在なんですっ♡






あと今日映画みたりしたんだけど、まさかの字幕で漢字読めなくて焦った笑笑








17歳はどんな年になるのかなーぁラブラブラブラブ


楽しみ楽しみドキドキ






17歳も、ハッピーに✨楽しくベル自分らしく顔晴ります音譜







最初にも伝えたけど、Twitterなどでお祝いメッセージくれた方、読んですんごく幸せな気分いっぱいでした♡嬉しかったです音譜音譜


本当に本当に感謝です♡ありがとう恋の矢




17歳になった美依奈も、よろしくおねがいしますドキドキ






{EDD820FD-C494-4FBC-8CDC-5CF755C1FE93:01}

{5E2DF761-7337-4677-99BB-FAB74F5252BE:01}

{69761CC3-A1BE-43F6-9CF3-9692F4DE4BF9:01}



画像も、ありがとうドキドキ







ついにセブンティーンか~音譜


今年も感謝の気持ちを忘れずに。プラス思考にいくぞ~✨









出会ってくれて、ありがとう。





青木美依奈音譜より✨