前記事続き→




最後の公開収録もみにきてくれた方、ありがとうございますニコニコドキドキ音譜



陶芸の出来上がりが届いてみんなにプレゼントすることにビックリマーク

お茶碗も、くまさんも←ぜひ使ってくださいね(〃ω〃)ラブラブ






そしてビックリマークそしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ままままままさかの…




誕生日サプライズをしていただきました( ;  ; )♡♡♡♡






川田さんから、いきなりお知らせがありますという風にゆって曲ふりがあって、





隣にいたわたしたちは、なんのこと!?ってなってたら、





まさかのバースデーソングが流れて…






そしたら…





もーすぐお誕生日ということで、
みいまる!!お誕生日おめでとうーーっビックリマークビックリマークビックリマーク





って…( ;  ; )ドキドキドキドキドキドキドキドキ






嬉しすぎてめっちゃ泣いてしまった。。。( ;  ; )♡♡





あーーーーっほんっと嬉しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ





それとホールケーキも用意してくださってて…ドキドキ


感激( ;  ; )ラブラブ





パツイチ~一発当てたい!~の今までの放送のみいなのとこを編集して動画にしてくださったり、本当に周りのみなさんの優しさに、温かさに感動して号泣してしまった…( ;  ; )♡♡







最後にさくらんぼが流れて歌歌わされたのはびっくりだったけど…えっえっえっえっ爆弾

で、でも…
う、う、うま…うま、かった、、でしょ?









最後までとっても最高で幸せな時間をありがとうございますドキドキ



パツイチ☆モンスター最高のスタートがきれました✨✨





それからファンのかたがメンバーみんなにお花のプレゼントを用意してくださっていて…ブーケ1ラブラブ!



{D9412313-8AD4-4916-8E3C-EC2E2DD8C3A0:01}



すっごい幸せだった( ;  ; )ドキドキもう一回言いいます、すっごいすっごい幸せでしたアップアップアップアップアップアップドキドキ恋の矢ラブラブお花かわいーーっ音譜




みんなありがとう~ドキドキ





ほんっといつもみいなと一緒にいてくれる方々が優しくて優しくて…






すっごくすっごくウルトラスーパー嬉しかったです(>_<)ラブラブラブラブ



もう思い出すだけでにやにや(〃ω〃)ドキドキ










物販では、たくさんチェキ撮ってくれてありがとう(〃艸〃)ラブラブラブラブTシャツやタオルのおそろいもできて嬉しかったですにひひニコニコ








カメラ枠には、いつもみいなの撮影会にきてくれる方がLIVEにも撮りにきてくれて、本当に嬉しかったぁぁぁ(〃ω〃)ラブラブ!ラブラブアップ





初めましての方も、仲良くしてくれてありがとう♡♡♡ニコニコ








感謝の気持ちでいっぱいでいっぱいでいっぱいすぎてこの気持ちちゃんと言葉にできてるかしんぱい汗

文字へたなんだよね(;_;)笑



ちゃんと伝わってるかなぁはてなマークはてなマーク










これからも、パツイチ☆モンスター✨もっともっと高み目指して顔晴ります!!




月いくぞーーーー走る人←←←←w



{86F5C38F-8915-4C90-B19B-BD46CE505E1D:01}




お気に入りの写真音譜アップ







今のわたしがあるのは、いつも支えてくれているみなさんのおかげです。

本当に、本当に、心の底からありがとうございます!!!!




これからも、一緒にいてください♡







応援して下さってるみなさんへ、
沢山の愛を込めて、


ありがとう。


大好きです。






①②と、長くなりましたが、
ここまで読んでくれてありがとうドキドキ



青木美依奈音譜より口紅