この数日間、ブログを書く間がないほど色々とありました。

 

先週の金曜日に、神戸市動物管理センターから生後1ヶ月半~2ヶ月の子猫を5匹引き取りました。

それぞれの子猫は、預かりさんボランティアのお家に行きました。

 

そして土曜日、ウチのミーナが亡くなりました。

心にぽっかり穴が開いて、未だに足ち直れません。

 

日曜日には、花花が正式譲渡となり、幸せに暮らしているのを見て、嬉しい1日でした。

 

月曜日、神戸市動物管理センターから生後3週間~2ヶ月の仔猫5匹を引き取りました。

この子たちも、それぞれ預りボランティアさんのお家に行きました。

それに、ウチにも生後2週間~1ヶ月の4匹の仔猫が来ました。

 

火曜日、なかなか大きくならず、生後8ヶ月で1.2㎏の三毛ちゃんが、亡くなりました。

 

 

我が家には乳飲み子と離乳食の仔猫と、メチャメチャ可愛い子猫が居ります。

もう少し気持ちが落ち着いたら、写真をいっぱいアップしますので、お待ちくださいませ。<m(_ _)m>