何度も、出産していた三毛母さん!

やっと、捕獲しました~チョキ

今回捕まった茶白、前回の茶白、そしてまだいる2~3匹の茶白の母さんです。

 

なあ、ここ 開かへんねんけど!!

 

なんかぁ~こっちも開かへんギザギザギザギザギザギザ

 

どないして? (その後、リリース)

 

やったーぁ音符音符むらさき音符

お母さん猫は、捕獲には時間がかかりましたが、初めて会った私でも 頭を撫ぜ撫ぜできる 人馴れ猫でした。

 

その子供、茶白ちゃん。

 

何か、ここに閉じ込められたって 感じ ムキー

 

ムカつく ねんけど ムキームカムカハッ

 

悲しくなって きてんけど えーん汗汗汗

 

出れた~あ~ 爆笑 お家に帰ろうっと お願い

 

残念なことに、三毛のお母さんそして茶白のお祖母さん猫

元々の雌猫がすでに、出産をしていました。

何とか生んだ仔猫と一緒に保護して、手術をできればと思います。

隙間の多いビル街、いったいどこに仔猫がいるか? どこに隠したか?

車が常に行きかう場所での猫たちの生活、ここで食い止めなければと思います。