広島に出張中 | 愛媛県松山市 深爪緩和 自爪育成 サロンワークを教える☆miina nail ミーナネイル サロン&スクール 

愛媛県松山市 深爪緩和 自爪育成 サロンワークを教える☆miina nail ミーナネイル サロン&スクール 

自宅サロンをしたい!自分でネイルサロンをしたい!
を全力で応援するネイルスクールです

松山市ミーナネイルの後藤です(^-^)

本日のジェル検定、中級.上級のため、広島に来ています🚢
受験生の皆様が安心して受験できるようにお手伝いしてきます✨

受験生の皆様、練習の成果を発揮できますように✨✨


前入りしたので、昨日はいつもお世話になってる高松の平池先生とご飯&お茶&ホテルの大浴場とフルコース一緒に楽しみました❤

ほぼネイルの話かな?時間足りない笑
すごい楽しくてずっと笑ってました(^^)

いつも笑わせてくれます✨ありがとうございます(^0_0^)



麗ちゃんのお好み焼き❤初級を受験した生徒さんも行ったという&広島に住んでいた友人からもオススメしてもらいました✨

美味しかったです\(^-^)/