2016年夏ディズニーランドホテル ~いつもと違う過ごし方④ | ミーナのまったり大人ディズニー☆

ミーナのまったり大人ディズニー☆

ディズニー大好きアラフィフ主婦です(*^^*)
パークフードの食べ歩きや風景写真を撮るのも好きで、一眼レフの撮影にも興味があります。
ディズニー好きの方と交流出来たら嬉しいです(^^♪

こんにちは(^∇^)
 
 
前回の続きになります。
 
 
朝食を食べた後、向かったのは
 
プールです浮き輪
 
 
 
ディズニーホテルに宿泊して初のプールカキ氷
 
思ってたより混んでましたビックリマーク
 
 
 
でも、優雅さがありますね~キラキラ
 
 
寝てる娘zzz
気持ちよさそうドキドキ
 
 
 
フック船長とピーターパンかな??
 
 
2時間程、11時まで泳いで部屋に戻り
シャワーを浴びましたキラキラ
 
 
 
さあ、そろそろチェックアウトの時間なので部屋を後にしますニコ
 
 
 
帰りに、これも初のシャーウッドガーデンに寄ってみましたラブラブ
 
 
 
お天気が良くて気持ち良かったです照れ
 
 
今回は、本当にのんびりとホテルで過ごしました音譜音譜
パークに入らないとつまらないかと思いましたが、
案外楽しめました合格合格
 
 
ディズニーホテルは滞在してるだけで、夢の時間ですね~お願い
 
 
最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(_ _ )m