このブログに来てくださった皆さま、こんにちは~音譜




8月1日に申請した



HMC『セカツク幸せ言霊』スタンプ



ですが、



承認されました~~!!о(ж>▽<)y ☆



販売開始ですっ!ヾ(@°▽°@)ノ



よろしければこちらからご覧くださいダウン



HMC『セカツク幸せ言霊』スタンプ





(Happyさんに「世界は自分で創る」の使用許可をいただいておりますドキドキ







などなど、40種類の幸せ言霊です~(´v`)ラブラブ



実は、LINEスタンプの承認って、今まで最短でも2ヶ月かかっていたんです。

(前回がそうだった苦笑

いろいろ検索しても、2ヶ月以内に承認された、というケースが無い。



そこで、最初に申請したときに、「実現ノート」にこんな風に書いてみました。

ダウン


__.PNG


ちっちゃ!Σ(゚д゚;)



すみませんあせる見づらいかもですがあせる



7/12 今日申請したLINEスタンプが、すごく早く承認されて、あっという間にリリース決定



と書いておきました。



(一番下はまだ叶っていないので自主規制(笑))



3日後、「表情とポーズがかぶる」という理由でリジェクト。(再申請してね、ってことです)

なぜか、そのときは「やろう」と思えずにいったん放置。



で、7月30日、私がツイッターでフォローしている猫イラスト描きさんが



「LINEスタンプ承認のためにスタッフを増員して、最短5日で承認できるようになったらしい」



とツイートしてるのを発見!!



えっ?



マジで??



引き寄せたーーー!!о(ж>▽<)y ☆



これは、「今、申請してね」という宇宙からのサインに違いないっ!



なぜか「今度再申請したスタンプは、絶対リジェクトされない」という妙な自信もありました。

(たぶん宇宙の私がそう言っていたんですね)



で、 ここから  の この流れ  で、スタンプもあっという間に再申請終了にこにこ音譜



あとはもう、いつも通りの「いい気分」で過ごすだけ~音譜



で、昨日、「承認されました」メールが!!



ヤッターーー♪ヘ(゚∀゚*)ノ



変な踊り踊っちゃいましたよ~~(笑)よっきらきら



本日はスタンプ販売開始のお知らせと、引き寄せたお話でした~~♪('-^*)/



今日もいい気分~~にこにこ音譜



ご覧いただき、ありがとうございました~音譜

今、この瞬間が幸せ、を続けよう~~ラブラブ