MからのサプライズBirthdayプレゼント♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

MからのサプライズBirthdayプレゼント♡




MからのBirthdayプレゼントはマッサージetc…。

拉致監禁サプライズBirthday記事はコチラ→

っの他にも沢山プレゼントを頂きましたっ♡

どれも可愛くて凄く嬉しいですっ(´∀`)



photo:01




3つのプレゼントを頂きましたっ♡

キャスキッドソンは一緒に選びプレゼントしてくれましたっ♬






まずデパートで一緒に選んだっ↓



photo:02


photo:03




キャスキッドソンのマグカップっ♡

この日入ってきた新しい形ってのに
2人で運命を感じてっ(笑)

後は、代官山にキャスがOpenする前から

mii っはキャスが大好きっ♡

だったので、以前からある柄っが好きでこの柄をチョイスしましたっ♬

この柄は初めてアローズっでキャスの布バックを買ったときと同じ柄っ♡

思い入れのある柄ですっ♡






次に↓



photo:04


photo:05


photo:06




サプライズで頂いたプレゼントっ♡

オソロっのルビーピンキーリングっ♡

ルビーはMの誕生石でmii っは最近ルビーが気になってたから

凄く嬉しいですっ♡オソロなのもっ♡

結婚指輪のように2人で付けあっこしましたっ♡

( ・д・)/--=≡(((だっ大丈夫ですか?もちろん頭~






ラストは見て1人泣いちゃった↓



photo:07


photo:08




アルバムっを作ってくれましたっ(iДi)

中を読んで感動して泣いちゃったっ(笑)

また改めて中の写真UPしますっ♡






M、心が伝わる温かいBirthdayプレゼントをありがとうっm(__)m





幸せ者と思った瞬間からの投稿