まとめ記事♡My Birhday2013♡イベント♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

まとめ記事♡My Birhday2013♡イベント♡



2013年3月3日ショートケーキMy Birth dayショートケーキイベントっを


まとめてみましたっハートピンク


今、振り返っても本当にみんなの気持ちが嬉しいですっキラキラ


みんな、ありがとうっm(_ _ )m





日にち順にUPしますっ♥akn♥





☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image



にぃ、っと行ったフレンチコース料理っナイフとフォーク


初っ!!!のフランス語でのデザートプレートが嬉しかったですっハートピンク


詳しい記事っはコチラから↓


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11479722720.html






☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image



お婆ちゃまから頂いた幼い頃食べてた懐かしの味・・・ショートケーキ


特注生チョコケーキっっは


生チョコがタップリで切ると倒れちゃうくらいっ!!!


今年初っのBirthdayホールケーキにっ・・・ハートピンク


詳しい記事はコチラから↓


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11480798817.html









☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image




アジア料理のお店でマジックを見ながらの


誕生日ぉめでとぅ~飲み会っナイフとフォーク


叱られながら飲んでましたっ~(笑)


詳しい記事っはコチラから↓


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11481146857.html









☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image





ダァーっが出張からmii のBirthdayの為に


帰って来てくれてサプライズクラッカー沢山っの


Birthday前夜祭っをしてくれましたっハートピンク


誕生日に当日になる瞬間っを2人で迎えれて嬉しかったですっキラキラ


詳しい記事っはコチラから↓


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11482594701.html








☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image




Birthday当日っはパパっがお祝いしてくれましたっキラキラ


ホールケーキがあったら、こう食べるっ!!


っという儀式っをちゃんとしましたぁっ(笑)


詳しい記事っはコチラから↓


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11482884895.html#main








☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image



Birthday後夜祭っはT社長夫妻っが


イタリア料理ディナーに連れて行ってくれましたっナイフとフォーク


花火付きのオーダーデザートプレートに


子供のように喜び嬉しかったですっハートピンク


詳しい記事っはコチラから↓


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11483783621.html








☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image




Mっとshoppingのはずっが

拉致監禁サプライズBirthdayにっ・・・ハートピンク


巨大デザートプレート、マッサージetc・・・。


サプライズクラッカーのオンパレードですっキラキラ


詳しい記事っはコチラから↓


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11485039953.html







☆*:.。mii のHAPPYブログ*:.。☆-image



ダァーっが出張から帰って来てから


背伸びなのか?ディナーに連れてってくれましたっハートピンク


結局、mii の大好きなフランス田舎料理のお店っでディナーっナイフとフォーク


奇跡的っなこと・・・。爆笑なことetc・・・。


楽しいディナーでしたぁキラキラ


http://ameblo.jp/miimii333/entry-11487858680.html#main





振り返って見てもHAPPY流れ星4っな気持ちになりますっハートピンク


本当に、みんなありがとうっキラキラ


( ・д・)/--=≡(((幸せもんだなっ!奇跡だなっ!





プレゼント記事っは3月生まれのYちゃんっと


プレゼント交換present*する約束してるので、それが終わったら


プレゼント記事まとめてUPしまぁ~すっpresent*





ペタしてね