TOCCA♡ママからのBirthdayプレゼント♡ | ☆*:.。HAPPYブログ*:.。☆

TOCCA♡ママからのBirthdayプレゼント♡



ママからの誕生日プレゼントっは

先日、一緒にshoppingっに行って選びましたっ♬

shopping記事はコチラ→



photo:01

photo:02


この日欲しいものが見つからずっ…。

沢山見て結局ママが選んでくれましたっ↓



photo:03

photo:04

photo:05



総レースっのワンピースっ♡

華やかだけど上品なワンピースですっ♡

TOCCAっは刺繍が本当に素敵ですっ(´∀`)

形も綺麗で、知人の結婚式に着ていこうと思いますっ♬



photo:06



このワンピースの色違いですっ♬

mii が選ぶと同じような色合いになるので

ママが小さい頃から水色がmii ちゃんっは似合うっ‼っと

親身になって選んでくれて嬉しかったっ♡

( ・д・)/--=≡(((親の偏見と独断で選ぶ~




ママ、ありがとうっm(__)m





水色似合うんだぁ~♬からの投稿